旅する即興ピアニストさっこのブログ

公務員辞めてピアノ弾いて好きなことして生きていく道を模索するさっこのブログです。

温泉旅行に行ってきます♨︎

おはようございます さっこです。

めちゃくちゃ久々の更新になってしまいました(´∀`;)自己嫌悪がパナい。

 

現在朝の5:50です。

こんな早朝から電車に乗っています。

どこに行くかというと新潟。大学時代の軽音サークルの仲間と温泉旅行なのです(´▽`)わぁい。

 

東京発の高速バスに乗るために、朝からねむねむ電車に乗ってるわけです。節約のためにバス使っちゃうのが常なさっこなのです。タフでしょ。

 

案外この時間も人多いんですね。ボード持った人が結構乗ってる。みんな新潟と言う名のスキー場に行くのかな。仲間やね。

 

てかこんな早くに起きなきゃいけないプレッシャーで殆ど寝てません。たぶん寝てない。ほんとは8時間とか寝たいロングスリーパーなのに辛いわ。眠らなくても大丈夫なカラダとココロが欲しい。

 

でもほんと久々にみんなに会えるのが楽しみであり若干の恐怖でもあり。学生の時はまさか私がこんな転職を繰り返す女になるなんて思ってもみなかったし、就職したゴールみたいに思ってたもんな。私がこんなだから、みんなもそれぞれに日々迷いの中生きてたりするんだろな。そんなみんなの日常に、敬意を払って、久々に懐かしい匂いを感じてきます。

 

 

 

ふぁー ほんと久々にブログ書いた。

ほんと毎日かけよ ってやつなんですけど、なんでこうアレかなぁ。もうあんまり深く考えずに日記みたいなのでもいいから書くようにしたいですね。まずはそっからや。とにかくアウトプットせいと、言いたい。自分に。

 

ではでは、バスでくっそ寝るぜ。

おやすみなせえ💤